sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

動かない感情

家族のために、友達のために、「~しよう!!」と動く気持ちがある一方で、

 

理不尽な思い、すごく嫌な思いをした人のためには、全く気持ちが動かない💦

全く気持ちが動かないと認識したうえで、

 

「これは私の役目だ」

「親戚だから仕方ない」

 

と割り切れる気持ちにもなれない。

 

相手が他人ではないから、ずっとモヤモヤ😔した気持ち……。

笑顔になれない私がいる。

 

私は、良いことをすれば、それが自分に返ってくるし、

悪いことをすれば、それも自分に返ってくると思う。

だから、なんとか、今まで過ごしてきたけれど……。

面倒なことばかりを押し付けられて、本当に疲れた💦

私よりももっと大変な人はいるのに、、、

わがままなのだろうか🌀