sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

通信費の節約

電気屋さんに頼んで、インターネット回線を有線から無線にするとお金が掛る。 そこで、無線ルーターを購入しました。 約3000円です。 ちょっとうちのパソコンが、頑固でうまく接続できず、友達に取り付けを頼みました。 無事に無線になりました!!

【ニトリ】ベビー用品が発売

お値段以上ニトリ♫ 『ガーゼブランケット/ガーゼハンカチ/バスタオル』などのベビー用品が発売されました。 注意!! ベビー用品は取扱店が決まってるので、売ってないお店もあります。 プレゼントにもいいかも~。 ガーゼハンカチ、表は可愛い柄

【ニトリ】ママ応援グッズを体験

ニトリのママ応援グッズを体験 ガーゼハンカチなので、肌触りが良いです。 私が想像していたより、厚みがあり、しっかりしたタオルハンカチのような感じでした。

小学一年生 定期購読はじめました!

子供の頃、発売日に本屋に行き買い求めた小学一年生 今は、子供が読むようになりました。 私は読書が好きですが、この雑誌がきっかけなのかも・・・・ 今は、デジタル化の時代 それでも、本の良さを知ってほしい 本は自分だけのもの 自分の想像力でオリジナ…

【植物】これはなんでしょう?

これは、 ヘチマの種です!! まずは、お水に浸します。 そのあと、植えます。 去年はどこまでも伸びたので、 今年はどうしようか?!

家族でボーリング

家族でボーリング、なかなか楽しい

100円リメイク 上履き袋

セリアで購入、アイロンで貼り付けます!! 上履き袋にトミカのワッペンも追加して、こんな感じに・・・。 ちょっとオリジナル感出るといいけど。

日本人はみかん好き「せとか」

日本人は柑橘好きです。 アロマテラピーを行うとき、柑橘系の香りを好む方が多いこと~、 小さい頃から食べてるみかんは、日本人に親しみがある果物です。 みかんの種類は、ほんとにたくさんある! なかでも「せとか」が私のお気に入りです。 甘いのに、グレ…