sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

〔本〕限られた時間で必ず仕事が終わるダンドリと予定の立て方/井出 元子 さん

在宅ワーカーの私。

仕事に夢中になると、オンオフの切り替えがなくなり、ずっと仕事をしている💦

これは、有り難いことです。

お客様に感謝してます。

 

ただ、家事、子育てなどがおろそかに……。

一応、朝5時から起きて、お弁当づくりから頑張るのですが💦💦

(ライブ中継📺メジャーリーグの大谷選手を見る目的もあります)

 

疲れて、机の上で寝てることもしばしば😔

 

というわけで、、、この本を読んでみました📕

 

 

限られた時間で必ず仕事が終わるダンドリと予定の立て方

 

サッと読んでみたけど、できる自信がありません。

ただ、人において時間は平等に与えられているワケで。

 

いつも楽しいそうに学校の出来事を話してくれる子どもは、

ホントに素敵だなーと感心します🏫

 

あ、そっか、これを目的に私は頑張ればいいのかぁ✨

子どもの話を聞くために、早く仕事を終わらそう~。