sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

本・読書📕心の中の「つぶやき」で人生が決まる・・・作者:岩崎由純さん

私は主人に「ひとりごとが多い」と言われます💦

これは、一人っ子だから・・・と思っていたのですが~。

 

この本を図書館で借りてきて💡

ひとりごとも悪くないと思うようになりました😃

 

 

超簡単に、この本を解説すると・・・。

 

理想の自分をイメージ✨しながら、自分を励まし信じて挑戦し続ける🚶

挑戦しなければ成功も失敗もないのだから~。

この方法ダメなら、別の方法で再挑戦すればいい🙆

挑戦できて良かった😌

 

こんな感じです。

つまり、「今日、ブログを書けて良かった!」と思うわけです📕

なかなか面白い本でした~。