sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

有明ガーデンの食事体験🍴おすすめレストラン👪

トミカ博の後は有明ガーデンへ

台風のため大急ぎです🏃

すぐ帰らないと~🚙台風が再接近する~

 

 

 

www.shopping-sumitomo-rd.com

 

 

フードコート

 

フードコートもガラガラでした😌

空いてて嬉しいのですが、台風が気になります💦

 

 

ベーカリーレストランサンマルク 有明ガーデン店へ

 

www.saint-marc-hd.com

 

👆食事をするためにサンマルク

 

食事+ドリンクバー&パンの食べ放題🍴を注文しました。

贅沢な時間です。

 

アツアツの焼き立てのパンをホクホクしながらいただきました🍞

フレンチトーストがしっとりして美味しかったです。

私たちと同じようなファミリーも多く、こちらは家族で訪れるのにおすすめです📝

 

食べた後は、すぐに帰りました🚙台風の影響は受けずに無事に帰宅🏠