sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

スリーコインズで衝動買い😊可愛すぎるトミカ収納棚をGET✋

 

スリーコインズで衝動買いしてしまった。

可愛い、可愛すぎる~。

 

子どもがトミカを集めており、収納棚がずっと欲しくて購入しました🚗

箱の中には、材料となる木材、ネジがすべてセットになり入っています🔧

想像していたより、組み立てが難しかったかも……。

主人に組立ててもらいました。

ネジがうまく入らず、ちょっと塗装が剥がれてしまいました😰

あとで、ボンドでつけたので大丈夫でした🙆

 

 

 

 

子どもも大喜びでした😊

ただ、コレはあまり上に置かないほうが良いかも。

トミカを収納しても、ストッパーがないので💦

地震のとき落下してしまうのでは❓と思いました。

 

https://www.palcloset.jp/display/item/2322-3C2E714-00/?cl=01&b=3coins&ss=