sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

〔鉄道〕スーパートレインスタンプラリー挑戦記📝プレゼント🚃

①10駅のスタンプを集めて、ゴール店舗NewDaysにパンフレットをご提示する


②1会計600円(税込)以上のお買い物

 

③「10駅達成のすごいヤツ賞」をプレゼント

 

というわけで、10駅をスタンプラリーして、買い物して、こちらをGETしました🙆

この10駅のスタンプラリーを終了しても……。

まだ50駅のスタンプラリーがあるんですよねえ💦

子どもは楽しみにしていますが💦

 

このような鉄道企画が、年に数回あるのですが、これを考えた人はすごなーと感心する。

 

私のように、鉄道初心者には10駅のスタンプラリーでも大満足🔰です。

ただ、主人と子どものように、根っからの鉄道ファンには物足りない😰

だからだろう、10駅クリア+50駅のスタンプラリーというシステムが、あらかじめ用意されているーーー。

 

 

www.toretabi.jp

https://www.jreast.co.jp/press/2023/tokyo/20231219_to03.pdf