sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

噛みしめからマウスピース製作🏥私の歯医者さん😊​ウィメンズ歯科協会

私が通ってる歯医者さんは、「ウイメンズ歯科協会」に加入しているようで、

手渡された資料です📝

www.womens-dental.com

私は、ストレスにから噛みしめがあり、「虫歯ではないので歯が痛い🌀」

そこで、歯医者さんに相談して、マウスピースを製作していただきました。

 

最初は、ゴム製のマウスピースを使用、それでも噛みしめが酷く……

現在は、プラスティック製のマウスピースになりました。

そのお陰で、歯の痛みから解放された💦

 

歯医者さんありがとうございます😌