sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

〔本📕〕「このままじゃ老後の資金が足りない!!」と不安になったら読む「お金」徹底見直し術

 

この本を読みました。

スラスラ読める、わかりやすい本でした。

 

私は……

おばあちゃんによく言われました。

 

「身の丈にあった暮らしで良い」と……。

おばあちゃんの言葉を大切にしている。

 

 

電気代値上がりの恐怖

これからも続く教育費

老後資金

お金の悩みは尽きない……。

でも、私は時間も大切にしたい。

子どもとの時間、主人のとの時間。

だから、主人の仕事時間に合わせなら、生きていきたいな~。

できることをコツコツ頑張るだけ💦