sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

〔東京・散歩〕空也上人大集合展🚶リベンジ🚃

 

「そうだ京都、行こう。」

 

JR東海さんのこのキャッチコピー✨

シンプルで大好きです。

私も、こんな素敵なキャッチコピーが書けたら良いんだけど💦

 

空也上人大集合展

 

 

仕事の話はさておき☕

 

なぜか、主人が「空也上人大集合展に行って、アクリルスタンドを貰おう!」と張り切る……。

 

6月18日まで、朝10時から数量限定で空也上人のアクセントスタンドまたはキーホルダーを配布しているのです。

 

先週、行きましたけど(テンション低めの私)

 

あ!でも、ちょっと親戚に贈り物をしなければいけない用事もあり、再び東京駅に行きました。

 

東京駅に9時20分八重洲中央口改札到着

おっとーーー、先週より混んでるよ。100人以上いるよ💦

とりあえず、列にならぶ🚶

 

警備員さんによると、早い方は朝7時から並んでいるとか……。

私には無理です。

結局、キーホルダーをGET😃

とても嬉しい。

 

主人は不満そうで、「また来るか!」と言っていた。

マジですか?

そのバイタリティに尊敬します✨

 

 

ちょっとした散歩でも、これは平日休みだからできる贅沢。

そして、私は主人との共通の話題があるだけで楽しい😊

 

 

www.youtube.com