sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

リラックス効果を与える大人の入浴剤🛀クナイプ・グーテルフトバスソルト パイン

クナイプ グーテルフト バスソルト パイン<松の木>&モミの香り 850g

私の一押しの入浴剤は、「クナイプ・グーテルフトバスソルト パイン」です。

 

私はもともと極度の冷え性で、手足がかなり冷たい✋

冷えすぎて布団に入っても、なかなか温まらず、眠れないということもある😔

そのため、できるだけお風呂に浸かり、体を温めるようにしている。

そして、いろいろな入浴剤を試した結果、クナイプが一番しっくりくる🛀

とくに、この松の木の香りは、癒やされる🌳

 

でも、結構お高くて・・・、贅沢品なんですが💦

思い切って、1回分ではなく大きいサイズを購入してみました。

 

外で豪華な食事をするよりも🍴

最近は日々のお風呂とか食事でちょっとした贅沢を味わう方が好きです。

 

 

 

 

www.kneipp.com