sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

ハローワーク

イメージ 1
 
 
最近、雇用保険の手続きや今後の相談に、ハローワークに行っています。
節電の為なので、仕方ないのですが、エレベーターが止まっていたり、、子供と一緒に行くのはなかなか大変です。
 
ハローワークの職員さんに。
「保育園を探すのが遅すぎる、のんびりし過ぎだ。」とお叱りを受けました。
 
その方も忙しいのだと思いますが、そんな頭ごなし言わないでほしいと思いました。
私には私の事情があります。
 
その職員さん、私以外の方にもそのようなキツイ対応なのでしょうか・・・・。
心配になりました。