sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

ミカド珈琲から始まるコーヒーゼリーの世界☕

テレビでコーヒーゼリーランキング☕を発表していました~。

コーヒーゼリーの発祥は「ミカド珈琲」とか・・・✨

 

初めて知りました😲

軽井沢ショッピングモールのミカド珈琲☕

www.tbs.co.jp

 

堂々の第1位は……

オリジナルモカ キリマンジャロ コーヒーゼリー

カルディコーヒーファーム

 

 

カルディそのものが好きですが、、今度買ってみようかな~。

 

私は、丸福のコーヒーゼリーが好きです✨

ときどきスーパーで売っており、購入しましたがまろやかで美味しかったです。