sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

東京散歩🚶風情漂う赤羽の街

私は、古い建物を眺めるのが好き🏡です。

 

赤羽岩淵駅周辺には、まるでALWAYS 三丁目の夕日のような景色が残っています。

このときは、閉っていましたが……。

銭湯を発見♨しました。

こういう古き良き風景😌懐かしいなーー。

 

おばあちゃんと一緒に、桶を抱えて銭湯に行った思い出がよみがえります。

亡くなったけど、、おばあちゃんに会いたいよ👵

www.google.com

 

 

赤羽岩淵駅周辺から赤羽駅東口へ向かうと……。

なんて味のある看板なんでしょう😊

デジタルでは決して表すことのできない、独特の文字📝

この奥は、赤羽の繁華街🍶

昼間からお酒を飲んでいる方もいらっしゃいます~。

ちょっとうらやましいです💦

赤羽ってホントディープな街。