sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

【池袋】クレヨンしんちゃん30周年企画展

クレヨンしんちゃん30周年企画展

子どもに、「しんちゃんのおしりをさわりにいこうよ~」と言われ……

やってきました!

 

クレヨンしんちゃん30周年企画展

 

平日だったので、まぁまぁ空いていたけど、それでも並んでました。

なかは、やや狭めですが、インスタ映えを意識した造りになっていました。

ちょっとしたゲームもありました。

 

子どもの頃、見ていた「クレヨンしんちゃん

まさか、自分の子どもとイベントに行くとはビックリです。

www.shinchan-app.jp