sinoburoguのブログ

自称:母業優先在宅WEBライター/趣味図書館通い

鉄分補給!ヘッドマークスタンプラリー(53.10 電車特急篇)

鉄分補給!ヘッドマークスタンプラリー(53.10 電車特急篇)

 

 

ヘッドマーク?スタンプラリー?

そもそもヘッドマークとはなんぞや?

 

鉄道の知識がない私は何もわからないまま、

「コンプリートするぞ!」と

主人と息子が盛り上がっていた。

 

各エリアでスタンプを押してくるらしい……

この土日を使って行くらしい……

 

男同士でとても楽しいそうなので、私は邪魔をしないように留守番。

 

1日目:「エリア1」&「エリア2」

2日目:「エリア3」

 

7:00~18:00過ぎまで電車を乗りまくった様子。

よく頑張るなーー、主人と息子に関心する。

こういうのって、達成感がいいのか?

 

私はいつもなかなできない掃除や裁縫など家事ができたので、助かりました。

 

www.toretabi.jp